• ベストアンサー

女性たちはまず相手にしない?

【ハゲチビブサイク男】が婚活パーティーにいたら、女性たちは速攻無視ですよね? ┐('~`;)┌

noname#227488
noname#227488
  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「ハゲチビデブだけど、金は持ってるのよね」・・・・・・・・金さえあれば場を支配できるときもある。

noname#227488
質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはです!! m(__)mペコ またまたネガティブ質問をお許しください・・・ 最近また女性がイケメンイケメン!と騒いでいる場面を目撃したもので・・・(笑)

その他の回答 (4)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8887)
回答No.5

昔のいろはかるたに「破れ鍋に綴蓋」というのがありましたっけ。これは分相応という意味にも取れます。私は、ないものねだりで一生過ごすと閻魔さまにしかられるのではないかと心配になるので、なるべく身の丈で暮らしております。

noname#227488
質問者

お礼

下位太裸壱さん、こんばんはぁぁ!(・∀・) 身の丈にあった丁寧な丁寧な生活をしたいものだね!ご回答ありがとうございました。

回答No.4

ハゲとチビと不細工という容姿を変えるのは難しいけど、 眉毛を整えてるとか、髪型をきちっと整えてるとか、身なりを気を付けるとか、そういうちょっとしたことを気を付けるだけでも大分女性の反応が違うと思います!

noname#227488
質問者

お礼

そこらへんは私も気を付けてます。でも全く超非モテ男ですわ!(笑)ありがとうございました。

noname#227523
noname#227523
回答No.2

一概にそうとは限らないのではないでしょうか。 決めつけず前を向いて生きていくべきです。

noname#227488
質問者

お礼

前向きでも女性はイケメンしか見ないからねぇ~ ┐('~`;)┌ムダジャネ? ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

婚活パーティは、大抵ルーレット式で男性がグルグル回って自己紹介するスタイルですね。そこでルックス以上に話し方が好印象だったらいいのでは?

noname#227488
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 婚活パーティーで女性が考えること。

    ハゲチビブサイク容姿男性が婚活パーティーやお見合いパーティー会場に現れた瞬間、まわりの参加者たちはこんな風に思うよね! ( ̄▽ ̄;)b 「ええぇっ~~??!!あんなハゲチビブサイクで彼女作りや結婚を考えてるってこと?!冗談でしょ?!よくもまぁこういうパーティーに顔出せるよね!恥ずかしくないのかな?」 ってね!!8(・・#)8 受付女性に真っ先に思われるよね! 「あらら~~この見た目じゃ確かに彼女出来ないわね・・・・・・・・・」 ってね!!8(・・#)8 女性たちは常日頃から男性の容姿外見を査定してるんだな。 長年ハゲチビブサイク男をやってると女性の視線が何を語っているか?わかるようになってくる。 (´・д・`)ハァァァヤバイヨ 「ハゲチビブサイク容姿男性は全て恋愛対象外だから女性に絡むんじゃないの!!私たちはイケメンと付き合いたいの!!イケメンと結婚したいの!!」 この現実真実、合ってますか? (^ω^)b

  • ハゲチビブサイク男が婚活パーティーに行くことにした

    近々、婚活パーティーに行くことにしたハゲチビブサイク男に世間の人々は何かアドバイスはあるのでしょうか? (´・д・`)

  • ハゲチビブサイク男は超低スペックだから婚活無駄

    容姿、職業などが超低スペックなハゲチビブサイク男が婚活パーティーなどに出席してもはっきりマジでガチで無駄だと思われますのでパーティー欠席でよろしいでしょうか? (´・ω・`)b

  • こういう女性どう思いますか?

    アラフォー婚活男です。 1年前の話ですが、婚活パーティで知り合ったアラサー女子とお食事をしてきました。 その女性は婚活に熱心な美女で、会って間もない私に対して熱烈に好意をPRし、 会計時には、「長いお付き合いになりそうなので会計は折半でいいです」とまで言いました。 次のデートをする話も上がり、この女性と交際できそうだと喜んでいました。 が、それから数日後、女性の方から、「結婚相談所で知り合った人と交際することに決めた」と連絡があり、結局、終わってしまいました。 キャバクラ嬢を思わせるような小悪魔テクニックに翻弄されて、勘違いした矢先、突然振られてしまったため、女性と食事に行くのが正直怖くなってしまい、今も婚活を再開できません。 婚活パーティでは、こういう女性はざらにいるものなんでしょうか? また、こういう女性を回避する方法はあるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 35億人もの女性が存在しているのに、、、

    ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

  • 婚活パーティーにいる女性たち

    婚活パーティーに何度か参加させて頂いている25歳の男です。 婚活パーティーの女性たちは見た目は美しく、街にいる女性と違いはないなと思います。 でも、なんだか愛想がないというか、冷たく感じます。 カップリングしてお話しした方も趣味や仕事に生きている方、恋愛に対してドライな考え方をもっている方が非常に多かったです。 学生のころに周りによくいたような、彼氏から連絡がなくて寂しいとか恋愛や流行が好きといった女性ではなく、私は私という考えの方ばばかりでした。 婚活をしている方はそのようなドライな方が圧倒的に多いのでしょうか?

  • 女性と会話すると・・・・・・・

    ハゲチビブサイク男なんですけど、ハゲチビブサイク男が女性と会話したり盛り上がっていたらまわりに不快感を与えてしまうのでしょうか? d( ・◇・)?

  • 婚活パーティー=結婚相手探し?

    今月末に婚活パーティーに参加予定の30代の男です。 今回のパーティー参加の目的は、今すぐに結婚する相手を探すというよりも、彼女を見つけにいくのが本音です。というのも、現在学生であるため、今すぐに結婚というわけにいきません。少し古い言い方かもしれませんが、ねるとんパーティーに参加するような感覚と言ったほうが正確だと思います。それをきっかけにして、将来的に結婚できる女性と巡り合えたらな、と思っています。 しかし、婚活パーティー=結婚相手探しというイメージがあるので、私のような感覚では、参加する女性との気持ちに温度差があるように思ったり、今はアルバイト程度の収入しかないため、結婚できる状態ではありません。結局、私のパーティー参加目的と今現在の状況では、参加する女性の目的にかなわないのかなと思うのです。 実際のところ、婚活パーティーに参加する女性は結婚できる相手を探すために参加するのでしょうか?婚活パーティーに参加したことのある方の回答、アドバイスなどがもらえたらと思います。

  • 苦しんでいる女性はいる?

    ハゲチビブサイク男が彼女が出来なくて苦しんでいるように、彼氏が出来なくて苦しんでいる女性もいるのかい?

  • 素っ裸で戦争の最前線へ。

    容姿などのスペックが非常に劣悪(ハゲチビブサイク)な男性が婚活パーティーなどの女性の集団に立ち向かうことは、武器を持たない素っ裸で戦争の最前線に行くのと同義である! 正しいですか?⌒(ё)⌒b