• ベストアンサー

女性たちはまず相手にしない?

【ハゲチビブサイク男】が婚活パーティーにいたら、女性たちは速攻無視ですよね? ┐('~`;)┌

noname#227488
  • 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「ハゲチビデブだけど、金は持ってるのよね」・・・・・・・・金さえあれば場を支配できるときもある。

質問者

お礼

シダラレイトス先生、こんばんはです!! m(__)mペコ またまたネガティブ質問をお許しください・・・ 最近また女性がイケメンイケメン!と騒いでいる場面を目撃したもので・・・(笑)

その他の回答 (4)

• kaitara1
回答No.5

昔のいろはかるたに「破れ鍋に綴蓋」というのがありましたっけ。これは分相応という意味にも取れます。私は、ないものねだりで一生過ごすと閻魔さまにしかられるのではないかと心配になるので、なるべく身の丈で暮らしております。

質問者

お礼

下位太裸壱さん、こんばんはぁぁ!(・∀・) 身の丈にあった丁寧な丁寧な生活をしたいものだね!ご回答ありがとうございました。

回答No.4

ハゲとチビと不細工という容姿を変えるのは難しいけど、 眉毛を整えてるとか、髪型をきちっと整えてるとか、身なりを気を付けるとか、そういうちょっとしたことを気を付けるだけでも大分女性の反応が違うと思います!

質問者

お礼

そこらへんは私も気を付けてます。でも全く超非モテ男ですわ!(笑)ありがとうございました。

noname#227523
noname#227523
回答No.2

一概にそうとは限らないのではないでしょうか。 決めつけず前を向いて生きていくべきです。

質問者

お礼

前向きでも女性はイケメンしか見ないからねぇ~ ┐('~`;)┌ムダジャネ? ご回答ありがとうございました。

• citytombi
回答No.1

婚活パーティは、大抵ルーレット式で男性がグルグル回って自己紹介するスタイルですね。そこでルックス以上に話し方が好印象だったらいいのでは?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。