• 締切済み

昔読んだ漫画を探してます

30年近く前に読みました OLになったばかりの主人公が十二指腸潰瘍で入院 しばらくして仕事に復帰すると、仕事が分からず会社に居場所がなくて困ってしまう 上司の言葉などをきっかけに自分で仕事を見つけて、仕事を覚えていったりして仕事にやりがいを感じ出すような内容で、最終的に上司と恋愛もあったような気がします 知ってる方いたら教えてください! お願いします

みんなの回答

• skp026
回答No.1

年代は違いますが設定は似ているようです。 9時から5時半まで(漫画) https://mangapedia.com/9%E6%99%82%E3%81%8B%E3%82%895%E6%99%82%E5%8D%8A%E3%81%BE%E3%81%A7-q0naep4a9 2010年くらいに連載開始したようです。 絵柄などから男性向けか女性向けか思い出したり、 雑誌で読んだのかコミック本なのかも、キーワードになります。 主人公が勤めた会社の業種とかも良さそうです。 残念ですが、30年前の漫画を探すには情報は少なめと思います。