• ベストアンサー

Androidアプリ開発

アプリ内でパスワードなど、キーボード入力する際にナビゲーションバーを非表示にする方法を教えてください。 キーボードが出てくるとナビゲーションバーが出てきてしまい困っています...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ググっただけで、実際に試していません。 【Android、4.x】ナビゲーションバーを隠す http://naichilab.blogspot.jp/2014/04/android4x_20.html