• 締切済み

ドラッグスター400STD2003年式白売値

走行23000くらい 純正部品あり マフラー とハンドルを変更で白なんですけど売ったらどれくらいになりますかね?よろしくお願いします。無事故車です。違うバイクに乗り換えたいです。

noname#257020
noname#257020

みんなの回答

回答No.2

バイクパッションって買取業者のサイトで相場を調べることができますよー。 ドラッグスター400クラシック(VH01J)/実働車/20,000km~29,999kmで検索してみると12.1~17.9万円とのことです。 過去の買取相場から算出しているので実際にかなり近いはず。 マフラーとハンドルですけど、ノーマルパーツはありますか? あった方が高くなる傾向があります。

noname#257020
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無事その他の知り合いに相談して高値でとってもらえそうです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.1

そのまんまの情報を乗せているサイトを見つけました http://xn--400-3j4bubwbza1cwtugv888al7kmp1h0vzc.com/ これから見ると20万行けばラッキーというところでしょうか 下取りだとまた違うので参考までに

noname#257020
質問者

お礼

20万で話はつきました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラッグスター250のノーマルは?

    ドラッグスター250でノーマルのまま乗って約1年経ちますが やっぱりマフラーかえたりしたほうがいいんでしょうか?? 街で見かけたらほとんどノーマルには遭遇しません。。(大阪市内が行動範囲ですが) けど、けっこう純正のマフラーも形が気に入ってるんです。あまり詳しくもないんで、変にいじるのもどうかと思いますし… ちなみに'04モデルの白でメットも白のジェットかたまに半ヘルでカジュアルな服のままで乗ってます。身長150なんであまりいかつく!とゆうのは似合わないと自分では思います。 周りは自分が気にするほど見てないとは思いますが、アドバイスなどあれば回答頂きたいです。

  • ドラッグスター400のマフラー

    皆様、お忙しいところすみません。 このたび、無事にバイクの免許が取れ ドラッグスター400を購入しました。 そこで相談があります。 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/2/2_141_3/597881/?newold=0 のマフラーなんですが http://zerocustom.jp/ca/s/288237/1/ で見てみますと http://zerocustom.jp/pd/30009277/ になるんですか? 社長さんに聞いて見た所、 音がうるさいので、サイレンサーを入れないといけないらしく これだと車検通らないので、車検通すときは一度純正マフラーに戻さないといけないといわれました。 せっかくいいマフラーなら、純正じゃなくて、 このマフラーでなんとかしたいのですが 解決策はありますでしょうか? また、車検は通らないこのマフラーではありますが、 もし使うのなら、サイレントなるものを入れないといけないらしいです。 それでかなり音が軽減されるとのこと 音に拘りはないのですが、純正マフラーってそんなに静かなのですか? 重低音で ドコドコ言っていたらいいかな。と思うんですが 今のマフラーの形が好きなので、できたら、このまま使いたいのですが 皆さんならどうしますか? 相談に乗ってほしいです。

  • DS11(ドラッグスター1100) で ?

    ドラッグスター1100に乗ってますが ポジションが少し前かがみで、少しハンドルを手前にしたいです。 外品のハンドルは余り興味有りません。 純正のハンドルを、グリップ1~2位手前にしたいです 純正のハンドルを手前に少し引っ張る? 回す? のは、どこのナットを緩めればいいのですが? ハンドルの真ん中位の所の4個のネジを緩めると思いまが メッキのカバーの様な物 ? が付いています。 裏側のネジを緩めましたが、違いました 長くなりましたが、ハンドルを手前に少し引っ張る? 回す? 方法お願いします。

  • ドラッグスター250の速度

    先日ドラッグスター250を走行450kmで購入し、現在720kmです。 このバイクのトップギアで平坦な道を走行していると、60km/hを超えた頃から振動としんどそうな排気音が出てきます。 スロットルを回せば90km/hくらいは出そうですが、かなりの振動とアメリカンらしからぬ排気音になります。 他の書き込みを読んでいると80km/hを超えた辺りから振動が発生するとの事ですが、私のバイクでは60km/hから発生します。 当方は55kgの体重で、マフラー等の交換もしておりません。 このバイクではこんなものでしょうか? それともならし中である事も関係するでしょうか? もしこのバイクがこんなものであるならば、気持ち良く80km/h巡航が出来るようになるような改造がありませんでしょうか? バイクセブンにてスプロケの交換でパワーを犠牲にしても最高速は5km/hくらいしか変わらないし、下がスカスカになって走りにくいと言われました。

  • ドラッグスター400 4tr キャブ車

    マフラーは社外スラッシュ2本です チョーク引いてエンジンかけて 暖機運転をしアクセルを回すとエンストしてしまいます。 夏 冬共に エアクリーナーは純正 キャブは掃除済み 動画を色々みるとエンジンかけて エンジン始動後すぐ出発してるのを見かけます 空気のバランスが悪いのかもしれませんが エアクリーナーを社外にすれば 症状はなおりますか? もしくは社外にせずとも治る方法はありますか? 購入時から純正マフラーはありません 走行距離数は18000程です

  • 友人が2003年式のドラッグスター400を10万で売ってくれると言って

    友人が2003年式のドラッグスター400を10万で売ってくれると言ってくれています。状態はまあまあ良く、車検は通した直後で、外見にはかすり傷が少しある程度でキレイです。走行距離が25000kmと結構走っているのが少し残念なのですが、10万円という値段はお得と感じますか?それとも高いと感じますか? また、中古バイク屋で同じものがあったとして、売値はいくらぐらいと思いますか?

  • ドラッグスター400の全幅はどこの幅?

    ドラッグスター400の全幅はどこの幅? ドラッグスター400に乗っています。 車検に出す事になったのですが、社外品のマフラー(ADのストレッチパイプ)を取り付ける際に、 右ステップを数cmほど外側に出しました。 車検の際に純正マフラーに戻しますが、できればステップ部分には手をつけたくありません。 見た感じでは、ハンドルの全幅よりも内側にあるようですが、仕様上(車検証記載)の 全幅とはどこのことを言っているのでしょう。

  • ドラックスターのマフラー

    DSC400に乗ってるんですが純正マフラーから2in1にしようと思っています、まだ免許を取ったばかりで何にも解らないので初心者でも解るように誰か教えてください。

  • ドラッグスター400のマフラーについて

     ノーマルマフラーを装着しているのですが、マフラー下のボルトを緩めると音が変わると聞きました。  でも私はメンテナンスやカスタムに関してはド素人なので、どこをどうやるのか、やり方がよく解りません…。  ボルトを緩めることで、走行中外れたりすることはないのでしょうか?教えていただければ幸いです。

  • ドラッグスター マフラー

    ドラッグスタークラシック400に乗っています。 通販でマフラーを購入して交換途中ですが、純正マフラー取り外しで困っています。 マフラーを取り外し可能状態までもっていったのですが、フロント側の マフラーを抜くスペースがありません。 エンジンとフレームに干渉して、引きずりだせずに困っています。 マフラー固定ボルトネジは全てはずしてあります。 ご存知の方よろしくお願いします。 マフラーを分解して取り外すのでしょうか? 宜しくお願いします。。