• ベストアンサー

桃狩りって山梨が多いですね、関東の他の県でもありますか?

住んでいる場所の関係上、埼玉、から群馬の国道17号を使ったラインが交通の便が良いのですがこのラインの付近に桃狩りできるところってありますか?旅行やドライブたくさん行っている方ならなにか良い情報 頂けるんじゃないかと思って書き込みしました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトなどが参考になるかと思われますので、ご参照下さい。 ちなみに、下記サイト中の埼玉県の稲葉農園は7月24日から本年度の桃狩りを開始するそうです。

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/kudamono/Kudamono10.htm

その他の回答 (1)

• airisan
回答No.2

こんにちは^^ 桃狩りいいですね! こちらにいろいろとのっていますよ。 ご参考ください

参考URL:
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/kudamono/Kudamono10.htm