• 締切済み

福島のもも狩り

このお盆に栃木へ旅行へ行きます。 その途中福島を通るので、どうせなら桃狩りでもして行こうかとなりました。 そこで質問なんですが、色々(ネットや雑誌等)調べてはみたのですが桃狩りが出来る果樹園が余りにも多くて正直どこへ行けばいいのか非常に迷っています。 自家用車で移動なので交通手段に関しては問題無いんですが、その車が大きく長さがミニバスくらいあるので出来れば駐車場もちゃんと完備している所で、どこかお勧めという所はありませんか? 値段に関しては特に気にしておりません。 ちなみに桃狩りは今週の14日にする予定です。 どなたか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

県道9号「フルーツライン」沿いにたくさんの果樹園が並んでいます。 観光バスが立ち寄るところも多いのでマイクロバス程度なら楽勝では?。

• catsamurai
回答No.1

こちらはどうでしょう? http://www.jeynet.ne.jp/~marugen/anai.html