• ベストアンサー

佐野市付近での桃狩り

栃木県佐野市にフルーツラインがあるのですが、そこには梨や桃の農園が並んでいます。しかし、梨狩りはOKだけど桃は販売だけ…という所が多いようです。 その農園の中で、桃狩りが出来る所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? また、他の農園でも栃木県南部~埼玉県北部あたりでご存知の農園がありましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/kudamono/Kudamono10.htm 佐野市付近は無いですよ 埼玉の滑川方面か、群馬の沼田方面でしたらやってます

関連するQ&A

  • 8月下旬福島フルーツ狩りについて

    8月下旬(25日頃)に福島へ行きます そこで福島フルーツラインなどでフルーツ狩りをしようと思っていますが、 たくさん農園もありますし正直どこへ行ったらよいのか???分かりません・・・ 8月下旬ですと 桃 運が良ければ梨、ブドウとできそうですが 本当はブルーベリーも魅力的だったのですがこの時期はもう終わっているようで非常に残念です どこかオススメの農園ありましたら教えてください! 持ち帰りもしたいですし、 できれば安くておいしいとなお嬉しいです♪ よろしくお願いします!!!

  • おすすめの桃狩り農園

    山梨県でお勧めの桃狩り農園をご紹介ください。

  • 梨狩り、ぶどう狩り。オーナーシステム?

    そろそろ梨狩りやぶどう狩りの季節ですね。 千葉県で梨やぶどうの木のオーナーになれるようなところ(農園)はないでしょうか? 私の実家がある県では、年間既定の料金を支払って(1本2~3万円くらい?)木のオーナーになると、収穫時期に自分の木に実った梨やぶどうを取り放題できるというオーナーシステムというのがありました。 梨やぶどう狩りっていちご狩りと違って、重量制限や金額が気になって、思う存分「狩り」を楽しめませんよね。 オーナーシステムだったら自分の木であれば取り放題なのでとても楽しめます。 そういうシステムを導入している農園をご存知の方ぜひ教えてください。

  • 桃狩りについて

    日帰りのバスツアーで桃狩りができるプランを探しています。石川県発の桃狩りツアーをネットで探しましたが、見つかりません。そんなプランをご存知であれば教えてください。

  • おすすめの桃狩り農園さん(皮ごと食べられる固い桃!)を教えてください。

    おすすめの桃狩り農園さん(皮ごと食べられる固い桃!)を教えてください。 東京のスーパーで売っているような桃ではなく、皮ごと食べられて、食べるとシャリ、というくらいかたい桃が食べられる桃狩りを探しています。 品種によると思うのですが、2010年7月3日か7月10日あたりに、行きたいな、と思っております。 東京から車で行きたいので、山梨辺りまでなら出ることが可能です。 一度だけ体験した皮ごとの桃が忘れられません! どうかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • こういう桃狩りができる所・・・(山梨)

    山梨の勝沼周辺で桃狩りをしたいと思っています。 時期は8月の1週目あたりです。 桃狩りは食べ放題コースや、狩った分、料金を後払いする持ち帰りコースなど、場所によって様々なようですね。 そこで・・・ 『8個位入る手土産用箱+桃2個試食付き』 というのをやっている農園があると耳にしたのですが、どなたがご存知ありませんか? 狩った桃は手土産用として持ち帰り、桃狩り後に冷えた桃を頂けるそうです。 料金は1,500円くらいのようです。 値段的にも、ちょうどいいと思ったのですが場所がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります! ついでに、その周辺でオススメのスポットなどありましたら教えて頂けますと嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 愛知県の果物狩りスポット教えて

    果物が好きで、今は梨をお腹いっぱい食べたいです、愛知県でフルーツ狩りできるところを教えて下しさいませ。

  • 桃狩りって山梨が多いですね、関東の他の県でもありますか?

    住んでいる場所の関係上、埼玉、から群馬の国道17号を使ったラインが交通の便が良いのですがこのラインの付近に桃狩りできるところってありますか?旅行やドライブたくさん行っている方ならなにか良い情報 頂けるんじゃないかと思って書き込みしました。 よろしくお願い致します。

  • 東京~ 野菜狩り(枝豆・トマト他)できる農園

    じゃがいも堀り、枝豆狩り、どんな野菜でもいいんですが野菜狩りを体験したいです 検索すると富士の方には大根やキャベツ狩りなど面白そうなのが有ったりしたのですが、遠いです ちゃんとした狩り農園でなくても、畑で採って採った分を買取みたいな農園が有ると良いのですが 東京都内、埼玉、千葉、栃木くらいまでで野菜狩りのできる場所ご存知の方ぜひ教えて下さい ※千葉マザー牧場、むさしの村は知っています その他で・・

  • 福島のもも狩り

    このお盆に栃木へ旅行へ行きます。 その途中福島を通るので、どうせなら桃狩りでもして行こうかとなりました。 そこで質問なんですが、色々(ネットや雑誌等)調べてはみたのですが桃狩りが出来る果樹園が余りにも多くて正直どこへ行けばいいのか非常に迷っています。 自家用車で移動なので交通手段に関しては問題無いんですが、その車が大きく長さがミニバスくらいあるので出来れば駐車場もちゃんと完備している所で、どこかお勧めという所はありませんか? 値段に関しては特に気にしておりません。 ちなみに桃狩りは今週の14日にする予定です。 どなたか宜しくお願い致します。