• ベストアンサー

佐野市付近での桃狩り

栃木県佐野市にフルーツラインがあるのですが、そこには梨や桃の農園が並んでいます。しかし、梨狩りはOKだけど桃は販売だけ…という所が多いようです。 その農園の中で、桃狩りが出来る所をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? また、他の農園でも栃木県南部~埼玉県北部あたりでご存知の農園がありましたら、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://plaza.harmonix.ne.jp/~ma0011/kudamono/Kudamono10.htm 佐野市付近は無いですよ 埼玉の滑川方面か、群馬の沼田方面でしたらやってます