• ベストアンサー

愛知県の果物狩りスポット教えて

果物が好きで、今は梨をお腹いっぱい食べたいです、愛知県でフルーツ狩りできるところを教えて下しさいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東谷山フルーツパークなんて所は、ご存知でしょうか? 志段見辺りにありますけど・・・ 後は、GOOGLE等で検索すると、ここ以外にも沢山ヒットします お住まいの地域が、愛知県でもどの辺りになるか判りませんので、東谷山が遠ければ、検索して、近い所を探してみて下さい

参考URL:
http://www.chance.ne.jp/togoku-1/

その他の回答 (1)

• gonji
回答No.1

東海walkerなどの情報誌で この時期特集をよくやっていますよね。 具体的な場所はわかりませんが、 東海walkerのサイトの中に、 味覚狩りの特集があります。 梨やブドウなどたくさんのってますよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/mikakugari/tokai.html