• ベストアンサー

関東近場で巨峰狩り!

関東近場で巨峰狩り! こんにちは。群馬県高崎市住みの者です。 彼と巨峰狩りに行きたいのですが、群馬県からそう遠くない所で教えていただきたいです。 希望&質問↓(すべて当てはまるもののみお願いします。) *高崎市から2時間程度 *今現在開園してる *巨峰狩りは予約制ですか? *PCがない為、携帯で観覧可能なHP。または、場所の名前をお願いします *料金&時間 果物狩りに行った事ないので、詳しい情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私は・・・吉岡でいいと思いますよ http://www.geocities.jp/takanohabudou/ 種類も豊富です 榛東村にもありますが ちょっと開店時期が早いので どっちが良いのか電話で聞いてみてください いろんな種類があるのと、とっても親切ですよ

その他の回答 (2)

• meitoku
回答No.2

群馬県北群馬郡榛東村 携帯での閲覧は分かりませんが行けば何とかなるでしょう。 榛東村にある榛東ぶどう郷では8月上旬から10月下旬までぶどう狩りが楽しめる。美しい自然に育まれたデラウェアや巨峰の味は、瑞々しさと甘酸っぱさがいっぱい含まれた榛東ぶどう郷ならではの美味しさ ぶどう/入園試食料(デラウェア):大人300円・小人250円、入園試食料(巨峰系):1人500円、団体(20名以上)は50円引き。販売価格:品種ごとに統一価格有※詳しくはお問合せ下さい

• kernel_kaz
回答No.1

原田農園 群馬県沼田市横塚町1294 [0278 22 3991] 他にも色々あるようです。 携帯で見られるかどうかわからないので、携帯で「群馬 ぶどう狩り」で検索してみると近場の農園が見付かるでしょう。