• 締切済み

fitのテールランプ

フィットのテールランプを手に入れたのですが、これは自分で交換できるのでしょうか?

みんなの回答

• hiroasa
回答No.2

FITのテールランプはバンパーを外さないと取り付けできません.

参考URL:
http://atypethefit.fc2web.com/page010.html
OHUSUPU
質問者

お礼

自分でつけるのは無理っぽいんで店に行ってつけてもらいました。アドバイス有難うございました。

noname#37269
noname#37269
回答No.1

自分で交換することはできます。 まずバルブをはずし、交換したいテールランプを見るとネジがあると思います。車に付いている方は同じ位置にネジがあるのでネジをはずして付け替えるだけです。 ネジがはずせないと思った場合修理工場などで交換することをおすすめします。 まずネジの位置を確認してみては。

OHUSUPU
質問者

補足

バンパーをはずさなくての付け替えることができるのですか?