• ベストアンサー

ヤマダ電機 ポイントアプリについて

明日、妻がヤマダ電機に買い物に行きます。そこで、買い上げポイントを、私のヤマダアプリに入れたいのですが、アプリのバーコード下にある会員番号?を伝えれば、私のポイントに入れられるのでしょうか。それか、他に方法は、ありますか?アドバイスを宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

確か出来ないと聞いた事があります。