• ベストアンサー

BL

BLものでCPを夫婦ではなく「夫夫」と呼称するのは攻め×攻めみたいだ、という考えは受けを女と見ている・恋愛は異性同士前提といった考えになりますか?

noname#227534
noname#227534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

それは その人が  攻め・・・・男 受け・・・・女 という固定観念から抜けだせていないからでしょう。 それだけのことです。

その他の回答 (2)

回答No.2

>「夫夫」と呼称するのは攻め×攻めみたいだ、という考え ている人に直接訊かないと真意はわかりません。 それだけですと受けを女だと見ている・異性愛前提とは限らないとも捉えることができます。 リバ(攻守逆転)とかホモ百合(受同士)とかのジャンルがあることを知らないのか、それとも単純に「夫夫」という表記に対しての感想か・・・ですね。

• E-1077
回答No.1

いや、違うと思う。 百合だって、攻め受けは夫婦のそれと同一ではない。 感情でも、躰の問題でもない。 女でノンケでも攻め気質の人だっているんだし。