• ベストアンサー

この子誰ですか?

たまたまYouTubeで見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

山中知恵(やまなか ともえ) *元グラビアアイドル、1995年1月生まれ 写真集「純真無垢 ~ホワイトレーベル~ 山中知恵」 2009年14歳時の画像

123lkjhg
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速教えて頂いたものをヤフオクで買いました。

関連するQ&A

  • この子は誰?

    youtubeで 下記の動画に出ている 女の子  どなたか 名前を知っていたら 教えてください。 また、この作品名も http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=xeSArBgBhhE

  • この3人は一卵性三つ子ですか

    この3人は一卵性の三つ子ですよね? それともフェイクかなんかですか。 https://www.youtube.com/watch?v=TOwXYHGFNAY

  • もしも壁から子猫の鳴き声がしたら?

    もし自分の家の壁から子猫の鳴き声がしたらどうしますか? YouTubeでこんな動画を見つけました。 https://youtube.com/watch?v=C5kmhRtDgsg 数ヶ月後にはこんな猫に・・・。 https://youtube.com/watch?v=iHuHisf5AHU

  • 這いよれ! ニャル子さんって

    何がどう「這いよる」のでしょうか? 「はいよる」って、読むんですよね? 【ニャル子さん】 太陽曰く燃えよカオス アニメ版PV 【HD版】 http://www.youtube.com/watch?v=qa7QL1uOGbU

  • 子犬の種類を教えて下さい。

    先日、youtube でものすごく可愛い子犬の動画を見ました。 個性的なヘアスタイルのぬいぐるみみたいなワンちゃんです。 私は犬の種類に詳しくないのですが、ポメラニアンの様な気もします。 お手数ですが、youtubeで「Boo - The world's cutest dog」で検索したら その子犬が出てきますのでどなたか画像を見て種類を教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • この動画に出てる子はダレ?

    この動画に出てる女の子はダレなんでしょう・・・新人の女優さんですか? http://www.youtube.com/watch?v=mAVRD9qkFes

    • 締切済み
    • CM
  • ずんだもんと東北ずん子

    YouTubeに霊夢と魔理沙を駆逐する勢いで増えているずんだもんと、ボイスロイドの東北ずん子って何か関係あるんですか?

  • あの子の動画

    youtubeで「巨乳美少女がおっぱい揺らしまくって挑発」や「アレしてくれるの?爆乳編」に出ている素人女の子の動画の事で他にこの女の子が出演している動画を探しています。今の所この2作品しかないのでしょうか?もし心当たりのある方、知っている方、お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。

  • 自分の子がこんな事をしていたらどう思いますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=GoTBRpcaZS0 僕が親だったらとてもショックを受けます。徹底的に叱りつけて指導します 実際に嫌なことをされた人もいるかもしれません。しかし、実際に嫌なことをされたわけでもないのにましてや会ったことも話したこともないのに、ここまで排他的になるのってかなり異常では? それもネットの情報だけでここまで排他的になれるものですかね。親の顔が見たいですね。 でもちゃんと国家と個人は区別すべきです。完璧に反日韓国人中国人と同レベルに成り下がってます。 ヘイトスピーチに反対するデモもあります http://www.youtube.com/watch?v=-49az1zf6Cg さらに在特会という差別主義者集団はこんな暴挙までおかしてます http://www.youtube.com/watch?v=PZxTUhxedIs 追伸 僕は、3年前に韓国へ行きました。「チョッパリ(日本人に対する別称)」なんて言われたことはありません。韓国人の方々には親切にしてもらいました。それも僕が日本人だとわかったうえで。だから僕は韓国政府は嫌いでも韓国人までは嫌いにはなれません。

  • 子猫のトイレって

    YouTubeなどで見てるとコットンなどでチョンチョン局部あたりを刺激して出させてあげてる感じですがああいうのは野良猫で親猫がいない場合や、飼い猫でも人間が手伝わないで放置してたらどうなるのでしょうか? 自分ではできないのですか? 犬は子犬のときから1人で排泄できますよね?

    • ベストアンサー