• ベストアンサー

至急です。

あの、東武伊勢崎線って、Suica使えますか? 伊勢崎から館林までで…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.1

こんばんは。 東武線内は全てPASMO、SuicaなどのICカードが使えます(野岩鉄道、会津鉄道直通や東武・JR直通特急利用の場合は除く)。 運賃は515円で、きっぷ利用より5円安いです。 では、お気をつけて。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.3

使えますよ

• pm-770c
回答No.2

東武鉄道の伊勢崎線でSuicaは使用出来ます。 http://www.pasmo.co.jp/area/transport/ Pasmoのことを書いありますが、同じです。