• 締切済み

Office で文字が反転しない不具合を修正してく

Microsoft Office で文字が反転しない不具合を修正してください。 Microsoft Office (マイクロソフト オフィス) で、 特定の場所をマウスのドラッグで選択した場合、 本来であれば選択領域の文字が反転して白色になります。 そして、 文字の周囲は濃い色になります。 しかし、 画像のとおり、 文字が反転しません。 そのため、 非常に見づらいです。 インターネットで質問した結果、 この不具合は、 Office 2007 以降で発生することが判明しています。 この不具合を解決する方法を教えてください。 言い換えれば、 Office 2003 以前の状態に戻す方法を教えてください。 レジストリの編集、 ツールの使用、 など、 多少 手間のかかる方法でも構いません。 手段を問いませんので、 とにかく修正したいのです。 よろしく お願い致します。 ************************************************** 注意: OKWave の不具合により、いかのエラーのため返答できませんが、全部の回答を見ています。 ---------------------------------------- この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 ---------------------------------------- この不具合について OKWave 管理者に問い合わせても、嘘の返答があるだけなので無駄です。 http://okwave.jp/qa/q9226301.html

みんなの回答

回答No.1

その不具合は修正不可能です。 返信がないのはそのためです。