• ベストアンサー

外車に乗られる方!

hagahogeの回答

• hagahoge
回答No.6

以前フィアット、いまはVWに乗ってます。 何十年前はともかく今はネットでいくらでもパーツが手に入るので、 維持費も国産に比べてそんなに高くないですよ。車検は国産だろうが輸入車だろうが同額ですし。 ネックはガソリンがハイオクってことくらい。 あと、国産に比べて馬力以上によく走る点は共通していると思います。 燃費も実数値に近いです。

kanaragi
質問者

お礼

確かにネットの取引が盛んになって、車事情も大きく変わりつつあるでしょうね。 回答ありがとうございました!