• ベストアンサー

CDコピーの際の曲の分割

こんばんは。 あるCDを車用にコピーしたいんですが、1つの曲を分割して2曲扱いにしたいんです。 今コピーしたいと思っているCDは、ある曲と曲がつながって1曲のように表示されます。これはWMPでも、車でもうちのラジカセでも同じです。   この状態が何となく気持ち悪いので、コピーする際には2曲に分割してコピーしたいんですが、このようなコピーは可能なものなんでしょうか? ちなみに私のパソコンのOSはMeで、ライティングソフトはEasy CD Creator4と、CD Manipulatorを使用しています。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -634-
回答No.1

Wavの編集は、[SoundEngine](フリーソフト)がお勧めです(^O^)

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/
easuf
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくダウンロードして使ってみます。