• 締切済み

EPSON プロジェクターの電源が入らない。。

EPSON プロジェクターの電源が入らない。。 EH-TW 410で、電源コードを本体に差し込んで、電源ボタンを押すとピッと鳴ってランプがつかなくなりました。 もう一度、電源ボタンをしても付きません。 もう一度電源コードを差し込んで、電源ボタンを押すとまた同じ状態になります。 どのように直したらしたらよろしいでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

オンラインマニュアルで本体のインジケーターの状態を確認してください。 http://www.epson.jp/support/portal/used/eh-tw410.htm インジケーターの点滅具合でどういった状態(ランプの交換や故障)なのかがわかるようになっています。

fresca918
質問者

補足

ありがとうございます! 確認しましたが全て点灯している状態です。 なので問題は一見ないようなのですが、、