• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源ランプとLampが点滅しています。

購入して4ヶ月ですが、EH-TW5650プロジェクタで電源を入れても画面が出なく、電源ランプとLampが点滅しています。壊れているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • papis
  • ベストアンサー率72% (2340/3248)

インジケーターの点灯点滅には、 点灯/点滅時の色も関係してくるようなので、 マニュアル一覧 https://www.epson.jp/support/portal/used/eh-tw5650.htm#Manual ↓ 取扱説明書 https://www2.epson.jp/support/manual/413401500.PDF 74~76インジケーターの見方 にて、該当するものを確認してください。 一般的には、ランプの再脱着をして確認かなと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

取説の74ページにランプ関連の見方が載っていますので、現状と見比べてみてください。 ↓  https://www2.epson.jp/support/manual/413401500.PDF

共感・感謝の気持ちを伝えよう!