• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

インクランプと用紙ランプが点滅して電源が入らない

ランプが点滅して電源が入らない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数235
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

とりあえず出来るのはプリンターの電源コードをコンセントから抜いて1時間ほど放置した後に電源コードを挿し直して電源を入れ直す位しか出来ません。 それで無理ならメーカー修理か買い換えになります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • emsuja
  • ベストアンサー率49% (814/1635)

ご利用のプリンタ名が秘密では何もアドバイスができません 下記 URL からご利用のプリンタのマニュアルを探して対処方法を探してください

参考URL:
https://www.epson.jp/support/manual/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!