• ベストアンサー

諦めて

悔しかったことは何ですか?

noname#232261
noname#232261

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiuxi
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

今から十数年前、海外転勤の為泣く泣く手放したベスパET3プリマベラ。 本体に傷なし、モッズ風ガードが錆びていた為2~3万円でバイク屋さんに買い取られました。スペアのウインカーやバルブも一緒に・・・。 今思えば手放さない方法はいくらでもあったのに(涙) 未だに悔しく情けなく、ベスパの写真や車体を見ると目を逸らします。 ここに愚痴?を書かせて頂いて少し気が晴れました。(笑)

その他の回答 (2)

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.3

>挫折は知っておいた方が強くなれますよ でしょうね。 挫折してそのまま諦めることはしないだけです。諦めが悪いのだと思います。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

ありません。 まだ諦めたことがありません。 こらから諦めるしかないことが、起こりうると思いますが、大切な人を死なせてしまったときと、大切な人を残して死ぬときですね。

noname#232261
質問者

補足

挫折は知っておいた方が強くなれますよ