• 締切済み

田中長徳によるネットストーカー

田中長徳という写真家がいます。検索するとすぐに出てきます。 私はこの人物のカメラ日記 という ブログをこれまで毎日欠かさず 見てきました。 私は ネットストーカーを 田中長徳にされています。 今はこのひとは白黒写真だけを ネットにあげるようになりましたが これは私が自分のブログで モノクロ宣言します と書いた 翌日からです。 今から三年前もここで 相談させていただいたことがあり そのときは 田中長徳が私がまったく 公言していないのに 散歩コースですと 私が住む アパート近所の写真をあげていました。 今回 相談させていただくことにしたのは 田中長徳のカメラ日記の 内容がピアノを題材にしたからです。 私は 三日前に押し入れから キーボードとキーボードスタンドを だして 部屋にセットしました。 音は片時もヘッドフォンをつけて 一切音はでないようにしてありました。 しかし田中はストーカー投稿 をしました。 私の部屋にはほかには だれもおらず 見たひとはいないはずです。 偶然だよ、とか お前の頭がおかしいとか 言うコメントは遠慮します。 わたしはこのようなことが あることが精神的に激しく 追い詰められます。 田中を 法律的に罰する または警察に動いて もらうにはどうしたらよいでしょう?

noname#227099
noname#227099

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

なるべく早めに精神科病院へ行きましょう。 貴方の書き込みは 田中氏への名誉棄損になります。 何故、田中氏が一個人(一般人)に過ぎない貴方にストーカー行為を しなければならないのか?!貴方の書き込みを読んだ人の大勢が そう思うでしょう。逆に貴方が捕まる様な話ですね。 再度書きますが、精神科へ行きましょう。なるべく早めに。