• ベストアンサー

英訳

画質の日本語を英語にするとどのような感じになりますか?また、出来れば簡単な英語を使って訳して下さい。多少原文と違っていても構いません。お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
回答No.2

仕事が一段落したのでもうひとつを。 WEP (Wired Equivalent Privacy) Refers to a cryptographic technology once applied to the wireless communication, which is mostly replaced with WPA or WPA2 due to its severe fragility.

その他の回答 (1)

回答No.1

脳味噌のウォーミングアップ(笑)のために1つだけ。 SSID (Service Set Identifier) Refers to the unique name given to each access point in order to avoid communicating confusion in a wireless network. 英文の「IT用語辞典」を日本語訳したもののように思えますから,その原典を探すほうがいいかもしれません。