• ベストアンサー

パソコンのGmail通知で音を鳴るのを消したい

鈴みたいな音を消したいです。 ちなみに、その音が出る拡張機能は入れてません。 宜しくお願い致します。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サウンドの通知音が設定されていませんか?

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

Gmailをブラウザで使用している場合は、デスクトップ通知で着信を知ることができますが、着信音の設定はないと思いますよ。 メールソフトでの受信ではないのでしたら、ブラウザは何ですか?