• ベストアンサー

真央さんかわいそう辛いです

思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.10

そりゃ、かわいそうですよ。 たった34年しか生きられずに旅立った訳ですから、一番無念だったのは彼女自身でしょう。 でも、寿命ですから、仕方ないですね。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.11

思いますね。長生きしてる犯罪者やら悪党がたくさんいるのに、世の中は理不尽です

3322112233
質問者

お礼

辛いですね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.9

そのような人は知り合いでも何人も、共通しているのは 聞く耳をもたないということです、素人でもなんかおかしいと 気づきます、実際に知り合いに癌で知り合い無くなったけど 病院で検査してもらってほうが良いのでは、といっても私には 関係ないわという感じですよ、まるで他人事なんですよ、なぜ おかしいと気づけるかというと会話のやりとりで、必ず不安を 口にだしてきます、何らかの不安ある人が検査してもすぐには 確定できません、継続的にしてみると気づいた時には既に手遅れ という感じです。

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1097/5185)
回答No.8

麻央さんは「かわいそう」と言われるのを一番嫌っていたようですね。 与えられた人生を精一杯い生きられて立派だと思います。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.7

3322112233 さん、こんばんは。 あんまりブログに力を使いすぎですよ。新婚当初、よくあんな放蕩者と結婚したなと思いました。美人薄命でしたね。びっくりしました。二人の子供には気の毒ですね。

回答No.6

私も会社から帰って、ニュースを見て知りました。 本当に残念です。 本当なら、まだ人生はこれからと言う年代なので、本人もやり遂げたかった事が沢山あったと思います。 でも、これが麻央さんに与えられた寿命かも知れません。 その寿命を苦しみながらも全うして、最後に海老蔵さんに「愛してる」と言って亡くなったことが、ネットの棒ニュースサイトで見た記事に書かれていました。 残されたご家族の方も、これから色々と大変かと思います。 私も、小林麻央さんのご冥福を心からお祈り致します。

回答No.5

ただ、ご冥福を祈る事しか我々にはできません。 過去には戻れないし、現実を受け入れて、また明日に向かうしかないのですよ。

3322112233
質問者

お礼

辛いです。

  • kinoko328
  • ベストアンサー率29% (57/193)
回答No.4

麻央さんの事なら‥お子さんの事を考えると辛いですね。 でも最期の言葉が『愛してる』は策士だとも思います。女好きな旦那さんにとどめ刺したのでは‥。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

身体が壊れる事もあるし、事故で一瞬で散ってしまう事もある。 子供を2人残せて経済的にも社会的にも子供は完全に守られた位置に置けた安心はあります。 短い人生で痛く苦しい闘病を通しても恵まれていた環境であったと思えます。同様に闘病中の方とブログを通して気持ちを分け合えたし、できることは全部した、素晴らしい最後だったんではないでしょうか。 死は誰にでもいつか来ること。タイミングと環境を揃えるのは難しい。病気には時間に猶予があります。とは事故やテロ被害、天災や戦争に巻き込まれた他の方々を見て思いました。

  • go_hidego
  • ベストアンサー率22% (120/538)
回答No.2

この「真央」は浅田真央ちゃんの事ですよね。 昨日亡くなったのは「小林麻央」さんですよ。 もちろん自分の意に反して短命で天国へ旅立ったのですから 悔しいでしょうし辛かったでしょうね。 でも癌の痛みから解放されて良かったのではないでしょうか。 残された子供の事を考えると胸が痛みますが、同じような境遇の家庭は 日本には沢山ありますからね。

3322112233
質問者

補足

麻央さんです。 すみません。

回答No.1

  そうですか?、その人の寿命だと思うが 私は残された子供がかわいそうです  

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。ところで何歳ですか?

関連するQ&A

  • 真央ちゃん!よく頑張ったね~~!

    ショートを見て心配しました。 でもフリーの演技は感動しました!ありがとう~~~~! 個人的な意見で申し訳ありませんが、真央ちゃんの演技はやはり感動します。 ジャンプで少々の失敗があっても、あのフワッとした妖精のような滑りをまた見れて心がジン・・としました。 皆様どう思われましたか? 点数には反映されませんでしたが、あのような滑りが出来るのは真央ちゃんしかいないと思っています。 表現力が素晴らしいです。息を止めて見ていたのは真央ちゃんの演技だけです。 また繰り返して再生して観たいのも・・・。 だから真央ちゃんが不調と聞き心配をしましたが、多くの方が心配を言う程には至りませんでした。 ただ「感動をありがとう~~!」の気持ちが点数に反映されないのが残念ですが。 皆様のご意見聞かせて下さい。

  • 真央ちゃんの大ファンです。

    真央ちゃんの大ファンです。 オリンピックの放送を是非テレビで見たいです。 2月25日の女子FSを見るには(ライブで放送しますよね??) 日本だと2月25日の深夜から2月26日の明け方(2/26 未明)ということですか? 2月26日に仕事の休みを取れば、 寝ずに放送を見ることができるということですか? http://sports.nifty.com/vancouver/schedule.htm ここより詳しいスケジュールが検索できませんでした。 因みに、仕事は休みでない限り 朝、6時に家を出て、夕方6時半ごろ帰ってきます。

  • 浅田真央

    質問します。 浅田真央は可愛いんですか?

  • 浅田真央にかまってないか?

    30代ですが15才で親父が病死しました。 ネットでもメディアでも不特定多数が当時の自分への声かけ・励ましをまた繰り返してます。思い出すと精神年齢が高いはずの教師でもいました。感情を逆なでするなと思います。 今回の大会も鈴木明子、村上かなこが浅田真央と三つ巴なはずなのに、いいかげん自治体と教育団体が厚遇をしない21才の女の子を担いでる感が不快でしょうがないです。 親族が死んだら極力態度に変化を出さないのが礼儀だと思いますが?

  • 浅田真央ちゃん

    なぜ今回のオリンピックが最後なのですか? 年齢的な事ですか?

  • 浅田真央が33歳と言ったら通りますか?

    あと、若いノリピーが33歳といったら通りますか?

  • 真央ちゃんはしょせん敗北者!

    みんなが真央ちゃんはすごい!よくやった!などとはしゃぎたてるが、私は真央ちゃんは全くすごくないと思う! そう思う私がおかしいのか?それとも真央ちゃんをすごいと思う皆さんがおかしいのか? しょせん真央ちゃんは6位、オリンピックで6位入賞している日本人選手などごろごろいるが、ほとんどの選手が注目を浴びない中、なぜ真央ちゃんだけ、頑張った!よくやった!勇気をもらった!、、などと褒められるのか? がんばった結果6位じゃん!アスリートは結果がすべてだと私は思う! 私の私感だが、頑張って6位より、手を抜いても金メダルがいいと思う。 真央ちゃんのフリーの点数だが、実は、ヨナやソトニコワより下だ、つまり真央ちゃんはショートのトリプルアクセルを成功させても金メダルは取れない可能性が高い、それなのにトリプルアクセルさえ失敗しなければ、と言うバカな日本人が多くて困る。 演技構成点から考えれば、トリプルアクセル8.5点、3回転フリップ-3回転ループ(アンダーローテーション) 10.40 点だ! あえてリスクが高く点数の低いアクセルを選択した真央ちゃん陣営がバカなだけだ! 真央ちゃんの敗因の最大の理由は、ずばりわがままということだ! トリプルアクセルも成功させて、なおかつ金メダルもほしい! まさに「二兎を追う者は一兎をも得ず」だ! ほかのアスリートは、金メダルを得るために、多くのものを犠牲にしている。 真央ちゃんもアクセルを犠牲にすべきだった。 そんな理由で、真央ちゃんは全然すごくないと思うのだが、そんな私がおかしいのか?ご回答お願いします。 誹謗中傷も構いませんよ(笑)

  • 浅田真央ちゃん

    浅田真央ちゃんてなんであんな人を引き付けるんですかね。 菩薩みたいな顔してるし、ものすごい福耳だし。 あんまりエロスを感じないし、とにかく素直そうでかわいい。 なんなんですかあの天真爛漫さは。

  • 真央ちゃんについての記事を見て

    このような記事を見かけました。 本当は見たくなかったのですが、気になって・・・ 真央ちゃんをマスコミもそっとしてあげていてほしいしファンとしても、そっと見守りたいとは思うのですが・・・ 韓国での記事のようです。 「ロシア大会競技終了後浅田とタラソワコーチが言い争ったといううわさもある。どうもトリプルアクセルは、タラソワコーチよりも浅田真央選手が執着しているようだ。インタビューでコーチは『彼女の結果に悪い影響を与えたくない。お互いに意志疎通も難しく、私はただ彼女のコンサルティングで人間的なコネクションを感じられない。彼女も年齢や文化の関係で私と仲良くない』と語っていたが、これは決別宣言とも言えるもの」と指摘する。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091103-00000025-scn-spo 以前の質問で、真央ちゃんにはタラソワコーチ以外ないと皆さんから回答をいただき納得しましたが、こんな記事を見てしまったもので・・・ オリンピックシーズンだからこのような、煽り的な記事がでるものなのでしょうか?それも日本ではなく何故、韓国で? キムヨナ選手を意識してのことでしょうか? 誰がこのような内々の事を世間に出すのでしょうか? もし、今からコーチを解任したとして、コーチを引き受けてくれる方はいるものなのでしょうか? 日本では、連盟の橋本さんとの会談では、大丈夫との報道ですが。 また、四大陸(韓国)にも出場??を検討だとか? 連盟もマスコミも真央ちゃんをまた真央ちゃんに限らず、キムヨナ選手についても静かに見守ることはできないものなのでしょうか? ファンとしては、いろいろな情報はうれしいのですが、選手が見て聞いてマイナスになるような報道はやめてほしいと思うところです。 みなさんはどのように思われますか?

  • 真央とタラソワ

    キスアンドクライで コーチのはなしを選手がズーーッときいてやっている姿をはじめて見ました。 タラソワにとってはこの試合は練習のつもりなのでしょうか?それとも自分は振り付け師 真央はアクターのつもりなのでしょうか? そこで意見募集。 タラソワは真央に金メダルをつかませることが出来るでしょうか?

専門家に質問してみよう