• ベストアンサー

真央さんかわいそう辛いです

思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke16
回答No.10

そりゃ、かわいそうですよ。 たった34年しか生きられずに旅立った訳ですから、一番無念だったのは彼女自身でしょう。 でも、寿命ですから、仕方ないですね。

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (10)

• kuro-kage
回答No.11

思いますね。長生きしてる犯罪者やら悪党がたくさんいるのに、世の中は理不尽です

3322112233
質問者

お礼

辛いですね。

• habataki6
回答No.9

そのような人は知り合いでも何人も、共通しているのは 聞く耳をもたないということです、素人でもなんかおかしいと 気づきます、実際に知り合いに癌で知り合い無くなったけど 病院で検査してもらってほうが良いのでは、といっても私には 関係ないわという感じですよ、まるで他人事なんですよ、なぜ おかしいと気づけるかというと会話のやりとりで、必ず不安を 口にだしてきます、何らかの不安ある人が検査してもすぐには 確定できません、継続的にしてみると気づいた時には既に手遅れ という感じです。

• suiton
回答No.8

麻央さんは「かわいそう」と言われるのを一番嫌っていたようですね。 与えられた人生を精一杯い生きられて立派だと思います。

• ithi
回答No.7

3322112233 さん、こんばんは。 あんまりブログに力を使いすぎですよ。新婚当初、よくあんな放蕩者と結婚したなと思いました。美人薄命でしたね。びっくりしました。二人の子供には気の毒ですね。

回答No.6

私も会社から帰って、ニュースを見て知りました。 本当に残念です。 本当なら、まだ人生はこれからと言う年代なので、本人もやり遂げたかった事が沢山あったと思います。 でも、これが麻央さんに与えられた寿命かも知れません。 その寿命を苦しみながらも全うして、最後に海老蔵さんに「愛してる」と言って亡くなったことが、ネットの棒ニュースサイトで見た記事に書かれていました。 残されたご家族の方も、これから色々と大変かと思います。 私も、小林麻央さんのご冥福を心からお祈り致します。

回答No.5

ただ、ご冥福を祈る事しか我々にはできません。 過去には戻れないし、現実を受け入れて、また明日に向かうしかないのですよ。

3322112233
質問者

お礼

辛いです。

• kinoko328
回答No.4

麻央さんの事なら‥お子さんの事を考えると辛いですね。 でも最期の言葉が『愛してる』は策士だとも思います。女好きな旦那さんにとどめ刺したのでは‥。

• KoalaGold
回答No.3

身体が壊れる事もあるし、事故で一瞬で散ってしまう事もある。 子供を2人残せて経済的にも社会的にも子供は完全に守られた位置に置けた安心はあります。 短い人生で痛く苦しい闘病を通しても恵まれていた環境であったと思えます。同様に闘病中の方とブログを通して気持ちを分け合えたし、できることは全部した、素晴らしい最後だったんではないでしょうか。 死は誰にでもいつか来ること。タイミングと環境を揃えるのは難しい。病気には時間に猶予があります。とは事故やテロ被害、天災や戦争に巻き込まれた他の方々を見て思いました。

• go_hidego
回答No.2

この「真央」は浅田真央ちゃんの事ですよね。 昨日亡くなったのは「小林麻央」さんですよ。 もちろん自分の意に反して短命で天国へ旅立ったのですから 悔しいでしょうし辛かったでしょうね。 でも癌の痛みから解放されて良かったのではないでしょうか。 残された子供の事を考えると胸が痛みますが、同じような境遇の家庭は 日本には沢山ありますからね。

3322112233
質問者

補足

麻央さんです。 すみません。

回答No.1

そうですか?、その人の寿命だと思うが 私は残された子供がかわいそうです  

3322112233
質問者

お礼

ありがとうございます。ところで何歳ですか?