• ベストアンサー

以下の(1)~(5)の言葉を知っているか否か教えてください

以下の(1)~(5)の言葉を知っているか否か教えてください。 (1)子供食堂 . (2)きょうだいリスク(兄弟リスク) . (3)家庭内管理職 . (4)エモい . (5)公園内保育園 . (6)やりがい搾取

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.1

anomaro0tv さん、こんにちは。 すいません。全然知りません。

anomaro0tv
質問者

お礼

答えてくれてありがとう

その他の回答 (5)

noname#233306
noname#233306
回答No.6

はい、(1)~(5)全て知ってますよ。

anomaro0tv
質問者

お礼

答えてくれてありがとう

• tknkk7
回答No.5

全然ノー:知る必要性も無いわ

anomaro0tv
質問者

お礼

答えてくれてありがとう

• takuranke
回答No.4

(1)子供食堂     知ってます。 . (2)きょうだいリスク(兄弟リスク)  知っています。 . (3)家庭内管理職     知っています。 . (4)エモい        知りません。 . (5)公園内保育園     知っています、近所にできました . (6)やりがい搾取     知っています。

anomaro0tv
質問者

お礼

答えてくれてありがとう

• 2012tth
回答No.3

50代♂ 全く知らなかったので、検索してみた。 1. 子供食堂 http://kodomoshokudou-network.com/ 2. きょうだいリスク(兄弟リスク) http://blogos.com/article/184965/ 3. 家庭内管理職 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/50863 4. エモい http://zokugo-dict.com/04e/emoi.htm 5. )公園内保育園 http://www.news24.jp/articles/2017/04/01/07357944.html 6. やりがい搾取 https://jinjibu.jp/keyword/detl/816/ 現在住んでる場所が全国でも珍しい待機児童ゼロ地域です。 少子化どこ吹く風?宜しく、周辺は子供だらけで、近隣の 他府県からの児童も受け入れる市に住んでいます。 市内に有る幼稚園並びに保育園は、1.024施設有ります。

anomaro0tv
質問者

お礼

答えてくれてありがとう

回答No.2

1 ✕ 2 ✕ 3 ✕ 4 ✕ 5 ✕ 6 ✕ 以上です

anomaro0tv
質問者

お礼

答えてくれてありがとう