• ベストアンサー

たくさん迷惑メールが来るようにするには?

なんとなく。 キャリア:Docomo

noname#235477
noname#235477
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.5

ドコモメール設定サイトで、受信拒否を全解除。 ついでにメールアドレスを数字だけにすれば、1日数百~1000単位の迷惑メールが来るようになります。

その他の回答 (4)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

簡単にブロックできるようになっですけど。

• Eureka_
回答No.3

まるっと他人への迷惑メール攻撃に利用できそうなんで、有効な回答は得られないんじゃないですかねえ…?

• Dr_Hyper
回答No.2

簡単な方法 1 自分のブログにメールアドレスをのっける 2 出会いサイトに片っ端から登録する 3 通販サイトで購入する 特に2は,簡単にそっち方面のリストに載っかりますので,長年いろいろな「おいしい」お誘いがたくさん来るようになります。くれぐれも自己責任で気を付けてご利用下さい。 他人のアドレスなどを興味半分でやったりすると,下手すると調べられて捕まりますので注意して下さい。

• WDY
回答No.1

たくさん来たら困ると思いますが 楽天でいろいろな店舗で購入してみて下さい。 それこそ毎日迷惑メールが大量に来ます。 購入時チェックを忘れずに