• 締切済み
  • すぐに回答を!

迷惑メールウイルス・アプリ?

最近、指定ドメインのみ受信する設定をしてるのに迷惑メールが大量に届きます。これってアンドロイド用ウイルスバスターでも見つけれないウイルスかアプリに感染しているんですかね~。 アンドロイドのスマホを利用でキャリアはドコモです。 ちなみにドコモで調べても指定のみ受信するようになっており届くのはおかしいと言ってました。 届かなくする対策を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bardfish

それはSPメールの方ですか?Gmail;の方ですか? ドメイン指定が有効なのはSPメールだけのはずですが・・・

質問者からの補足

ドコモのメールです。 グーグルのメールは使用していません。