• ベストアンサー

MAX釘打ち機 CN550の適合ネイル

MAX釘打ち機 CN550 の釘はどれを使ったらよいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamao-chi
回答No.1

山形巻きワイヤ連結 こちらで取説がダウンロードでき、使用釘が記載されています。 https://wis.max-ltd.co.jp/kikouhin/torisetsu_search.html?product_name=CN-550 こちらで釘の商品記号の読み方がわかります。 http://wis.max-ltd.co.jp/kikouhin/supply_catalog.html?minor_key=02&shoumou_minor_key=16&product_code=NS93005#tabT

nebikitorikai
質問者

お礼

有難うございました解決しました