エラーチェック時に発生する問題とは?

このQ&Aのポイント
  • コンピュータの検査でファイルを開く際にエラーが発生することがあります。
  • 特に「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」を使用している場合、エラーチェック時に問題が発生することがあります。
  • この問題を解決するためには、ESETセキュリティ ソフトウェアの設定を確認し、最新のバージョンに更新することが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

エラーチェック時

コンピュータの検査で全てファイルを開く時にエラーが発生しましたとなるのですが。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次のようなエラーでしたら、大丈夫ですよ。 (「- を開く際にエラーが発生しました」の意味は?) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private

keen2017
質問者

お礼

安心しました、ありがとうございます。