ESETファミリーセキュリティのログエラーとは?

このQ&Aのポイント
  • ESETファミリーセキュリティを使用している際、コンピューターの検査時にログ「4」のエラーが大量に発生している場合、これは正常な状態ですか?
  • ESETファミリーセキュリティでログ「4」のエラーが発生する理由とは?
  • ログ「4」のエラーが大量に発生する場合、ESETファミリーセキュリティの設定に問題がある可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ESET ファミリーセキュリティ使用してます

コンピューターの検査時に ログ「4」のエラーが大量に発生しますがこれは正常な状態でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

noname#226462
noname#226462

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

正常です。 ESET ファミリーセキュリティーのサポートに詳しく書かれておりますので、ご参照ください。 http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/191?site_domain=private