-PR-
解決済み

Amazonの物流拠点が全国18箇所で最北端が東京

  • 困ってます
  • 質問No.9342926
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (2705/2811)

Amazonの物流拠点が全国18箇所で最北端が東京止まりですけど東北の人たちも北海道の人たちもAmazonで買うと思うんですけど、東北の人たちはどうやってAmazonから商品が届くのですか?

Amazonプライム会員になっても当日配送は無理ですよね?

東北の人たちはプライム会員になっても当日配送は出来ないのでは?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7201/11628)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

詳細は判りませんが、Amazon配送センターという
共同倉庫があると思います。

仙台にもカスタマセンターありますから。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2705/2811)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 21:21:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (2411/6178)

他カテゴリのカテゴリマスター
配送業者の拠点とどう繋がるかが問題。
北海道に物流拠点を置くよりも、東京から送った方がスムーズに配送が出来るって事なんでしょうね。
お礼コメント
blackkigyou2017

お礼率 96% (2705/2811)

ありがとうございます
投稿日時 - 2017-06-19 21:21:14