• 締切済み

へヴィメタル系の音楽を聴くこと。

へヴィメタル系の音楽を聴くことにより、爽やかで健全な人になれますか?

noname#226988

みんなの回答

• mare5646
回答No.2

聴いてストレスが発散し、穏やかになれるなら別に良いんじゃない。 車のラジオからヘビメタが流れる時もあるけど、たまに聴くなら良いなと思う。 自分、クラシックも聴くしヒップホップ調も聴くし、エンヤもあれば水曜日のカンパネラも聴くし、良いと思ったらジャンル問わず、ロックもありだね。 健全に人様に迷惑をかけない生活をしていますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• OKWavex
回答No.1

なれません

質問者

お礼

それは何故か?理由を御願いしたいのですが。 補足を。