• 締切済み

聴くと不幸になりそうな音楽はありますか?

聴いていると不幸になりそうな音楽は何ですか? 私はへヴィメタルやデスメタルなどの邪悪な音楽ですね。呪われそう・・・(笑)

noname#225048
noname#225048

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

存分に味わって下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bcad465G_ec 零シリーズ 歌メドレー【全6曲】 https://www.youtube.com/watch?v=6q5ZhBlfOvE 鬼こごめ/谷山浩子 https://www.youtube.com/watch?v=4lAhWaq77Vs Ali Project -Coppelia no Hitsugi- https://www.youtube.com/watch?v=ZnApxovpGW4 亡國覚醒カタルシス オーケストラver. https://www.youtube.com/watch?v=KRtj9Inx6O4 ローゼンメイデン 3曲メドレー https://www.youtube.com/watch?v=ps0_QRzlp9k アンインストール 【歌詞付】 最後は祓って置く… https://www.youtube.com/watch?v=QByawy3fUqI 歌詞を付けた「レッツゴー!陰陽師」 PV

noname#225048
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 映画「エクソシスト」のテーマ曲 https://www.youtube.com/watch?v=Et-8lGipRu8

noname#225048
質問者

お礼

怖いですね。(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 悪い音楽。

    ハードロックやへヴィメタルやデスメタルを聴いていると、不幸なことが起きたり不運を招くのは何故ですか?

  • 悪魔的な音楽で不幸に?

    ヘヴィメタルやデスメタルを聴いてると不幸になりますか?

  • へヴィメタルを聴いていると不幸不運になる理由。

    へヴィメタルを聴いていると不幸や不運を引き寄せる気がします。 何故でしょうか?

  • 不幸になる音楽。

    ロックやヘヴィメタル音楽を聴いてると不幸になりますよね?

  • へヴィメタル系の音楽を聴くこと。

    へヴィメタル系の音楽を聴くことにより、爽やかで健全な人になれますか?

  • へヴィメタル系の音楽は怖いと思います。

    かなり本格的なへヴィメタル系のCDを聴いてみました。 歌詞が非常にネガティブで「死」「殺」「暗黒」「悪魔」「絶望」「地獄」など、非常に怖い言葉がたくさん歌われており、ギターの歪みが凄まじくて爽やかさなどは一切皆無です。 こういった音楽を聴いている人はどういった精神状態なのですか? へヴィメタル系は悪魔の音楽だとおっしゃる人もいましたが、本当に怖い音楽。ネガティブなことを引き寄せてしまいそうで怖いです。 言霊という言葉もあるくらいですしこんなネガティブで怖い歌詞や荒々しいサウンドではまさに悪魔が引き寄せられそう。 何故このような音楽があるのですか?

  • 不幸な出来事やシーンでよく流れるあの音楽ですが。

    TVなどで不幸な出来事やシーンなどでよく流れる、 チャララー↑ チャララララーラー↓ でおなじみの曲は、バッハの“トッカータとフーガ”ですが、そもそもなぜこの音楽が不幸なシーンで今日のように定番的に流されているのでしょうか? お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。

  • 洋楽の「デスメタル」というジャンルの音楽について

    メタルの「ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン」を聴いていたら、もっと激しい音楽が聴きたく成りました。 友人には、「それだったら、デスメタルの、アーチ・エネミーとか、チルドレン・オブ・ボドムとかが、お薦めよ」と教えてもらったのですが……… 多少、お金に余裕がありますので、購入したいと想いますが……… デスメタル、取り分け「チルドレン・オブ・ボドム」は、どんな音楽をやっているのでしょうか?

  • 人の不幸を笑ってしまいます。

    人の不幸を笑ってしまいます。 素直に、面白い、と感じて笑いそうになってしまうんです。 たとえば人が転んでしまった時は転んだことがおかしいのではなく、転び方がおかしいと感じます。「もー、なにやってんの笑」「どこでつまづいてんの笑」って笑ってしまいます。 でも、自分が転んだ時もめっちゃ笑います。周りにも笑って欲しいって思います。 本人は痛いし、恥ずかしいし笑って欲しくない人もいるよなってわかっています。 この前、彼氏が仕事柄もあり肌が荒れやすく、寝る前に軟膏を塗ってからナイト手袋をして寝ているのですが、その時寝ながらわざわざ手袋を外して掻きむしっていてずっと笑いを堪えていました。心の中でツッコミを入れてしまうんです。たまに止めるのですが怒るのでそのまま見てます。 笑いを堪えている間もその後も罪悪感があります。 他人の不幸は蜜の味が小さい頃は分かりませんでした。性格が悪いから、人が転んだりして笑ってしまうのでしょうか。 本当はやめたいです。どうしたらやめられますか?

  • 悪い音楽で人生が悪い方向にいくこと。

    ハードロックやへヴィメタルなどの音楽や曲は、波動が非常に低いし周波数が非常に荒々しく聴く人間の運気を著しく下がる。人生が悪い方向にいってしまう。悪い事を引き寄せてしまう。 証明される日は来ますか?