• ベストアンサー

洋楽の「デスメタル」というジャンルの音楽について

メタルの「ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン」を聴いていたら、もっと激しい音楽が聴きたく成りました。 友人には、「それだったら、デスメタルの、アーチ・エネミーとか、チルドレン・オブ・ボドムとかが、お薦めよ」と教えてもらったのですが……… 多少、お金に余裕がありますので、購入したいと想いますが……… デスメタル、取り分け「チルドレン・オブ・ボドム」は、どんな音楽をやっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

ボドムはいいよかなり。youtubeとかで聞いてみたら。 どんな音楽かこんな所で活字で説明されたところで全然わからないでしょう。

non3651
質問者

お礼

かなり、いいですか! 最新アルバムを買ってみます! ご回答、ありがとうございました!