解決済み

ソフトバンクのHuaweiタブレットで200ギガの

  • 困ってます
  • 質問No.9342893
  • 閲覧数107
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (133/911)

ソフトバンクのHuaweiタブレットで200ギガのSDXCカードをつけようと思います。いくらぐらいしますか?それとソフトバンクのタブレットですが、他社で使うことは不可能なのでしょうか?605HWです。よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (177/380)

他カテゴリのカテゴリマスター
SANDISKが200GBを出してますよ。
https://www.sandisk.co.jp/home/memory-cards/microsd-cards/ultra-premium-edition-microsd

実売8500円~38000円ちょぃくらいのようですねぇ。

相性については残念ながら存じ上げないです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (609/1977)

メーカー仕様により最大128GBまでです。