• ベストアンサー

ソフトバンクのHuaweiタブレットで200ギガの

ソフトバンクのHuaweiタブレットで200ギガのSDXCカードをつけようと思います。いくらぐらいしますか?それとソフトバンクのタブレットですが、他社で使うことは不可能なのでしょうか?605HWです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SANDISKが200GBを出してますよ。 https://www.sandisk.co.jp/home/memory-cards/microsd-cards/ultra-premium-edition-microsd 実売8500円~38000円ちょぃくらいのようですねぇ。 相性については残念ながら存じ上げないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカー仕様により最大128GBまでです。