• 締切済み

お知らせ一覧/OKWAVEから本文が開けない

質問に回答を頂いたのですが、「お知らせ一覧」までは開けるのですが、その回答のタイトルをクリックしても全文が表示されません(マウスポインターは人差し指の形になるのですが、クリックしても反応してくれません)。 どのように操作すれば回答書の本文が開けるのかを教えて下さい。

みんなの回答

noname#230752
noname#230752
回答No.2

ヘルプを見てわからなければ運営に訊け!

hasegawadesu
質問者

お礼

有難うございました。そうさせて頂きます。

• satoklew
回答No.1

私はクリック出来ました。 調べてみてもaタグで書かれているっぽいのでjavascript関係でもなさそうですがね。 回答開くだけならマイページの質問履歴から該当の回答を捜すとか https://okwave.jp/mypage/question/history お知らせ一覧の件は、ブラウザのバージョンとPCのOSを調べてサポートに連絡されたほうが良いと思います。

hasegawadesu
質問者

お礼

有難うございました。今日(6/20)に皆様の回答用のURLを開いてみましたら、すべての方のものが開きました。何がどうなったのか分かりませんが、これで一安心です。お手数をおかけいたしました。