• ベストアンサー

ダイアモンドの値段が↑

こんにちわ。 聞いた話なのですが,今年11月頃にダイアモンドの値段があがる・・。という話を聞きました。 本当なのでしょうか? 同時にプラチナの値段もあがると言っていたのですが…。知人に聞いたので知人が誰から聞いたのかはわかりませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

近い将来値上がりするということが本当にわかっているなら、今すぐ上がると思います。確実に上がるとわかっていたら、投資家がこぞって買うでしょうから。もし、そういう何らかの情報があるのが事実だとしても、確実ではないから今は上がっていないということだと思います。 だいたい、そういう情報が一般人に漏れることはありませんよ。本当の儲け話は隠されるものです。儲ける前に広めちゃったら儲け話じゃなくなっちゃうんですから。