• ベストアンサー

ベトナムのカオサン通りは何処ですか?

ベトナムのカオサン通りは何処ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ブイビエン通り デタム通り この2つが有名なようですね。

noneya3
質問者

お礼

そのあたりなんですね。

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

Google Mapで調べればわかりますよ。 サーナムルアン近くのマクドナルドのある通りです。

noneya3
質問者

お礼

サーナムルアンってバンコクじゃないんですか?

関連するQ&A

  • バンコクのカオサン通りから近い繁華街は何処?

    バンコクのカオサン通りから近い繁華街は何処ですか?

  • バンコクカオサン通りについて

    バンコクカオサン通りに行きたいのですが、行く手段は船と聞いたのですが、詳しくBTSからの行き方ご存知の方教えて頂けませんか? また、カオサン通りのお勧めの場所など御存じでしたらあわせて教えてください。

  • ドンムアン空港からカオサン通りまでの行きかた

    今度タイにエアアジアを使って旅行に行きます。到着地のドンムアン空港からカオサン通りまで行きたいんですがネットで調べてみてもよくわかりません。 検索してもスワンナプーム空港からカオサン通りまでの行き方はたくさんでてくるんですが、ドンムアン空港からはなかなかでてきません。 おそらくタクシーなどはあると予想してるんですが、ローカル鉄道やバスなどがあるのかなと思いまして..... どなたかご存知な方教えてください!!

  • バンコク・カオサン通りの魅力

    バンコクと言えば、カオサン通りが有名ですが、そんなに面白い所なのでしょうか?皆さん、どう思われます?

  • ベトナム語で「その通り」とは

    表題の通りですが、ベトナム語で その通り 全く同感 というのはどのように書きますか。ベトナムの友人にベトナム語で答えたいと思いまして、

  • バンコク新空港からカオサン通りへ

    少し検索してみたのですが、まだあまり情報がないようなので。 バンコク新空港(スワンナプーム)からカオサン通りへの 移動手段・所要時間・費用をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 日本にカオサンのような通りを作ったら?

    私、タイのカオサンロードやインドのサダルストリート、イスタンブールのスルタンアフメットのようないわゆる「安宿街」が大好きです。 東京にもそういう通りができたらなーと思うのですが、何で観光資源がたくさんある東京で外国人向けの安宿街が形成されないのかなーと思います。 皆様の、推測でも結構ですので何で東京に≪外国人向けの≫安宿街ができないと思うかを教えてくれたらと思います。 また、どうしたら安宿街ができると思いますか?? ※日韓ワールドカップの時に南千住の山谷が一時外国人で賑わったという記憶もありますが・・・ やっぱり比較的物価の高い日本では、そもそも安宿に泊まってまで・・・という外国人旅行者は来ないのでしょうか?

  • ベトナムのマッサージ通りってどこですか?

    ベトナムのマッサージ通りってどこですか?

  • カオサン通りの旅行代理店のエアチケットは安くないのですか?

    カオサン通りの格安航空券は安いと思ってたんですが、旅行中にあった欧米人の人からカオサンは物価高いし、チケットも安くないといわれました。そうなんでしょうか?この前、カオサンでミャンマーのヤンゴン行きのエアチケットを買ったんですが、少し前にミャンマーにいった人がネットで私が買ったよりだいぶ安い値段で買ってました。私もネットで航空会社の名前で検索してみたんですが、安い航空券は見つかりませんでした。探し方が悪いんでしょうか?もし航空券購入にいいサイトをご存知でしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • バンコク)マノーラホテルからカオサン通りへの移動

    マノーラホテルからカオサン通りへの移動手段を教えてください。 チャオプラヤー川を走る高速ボートでもいけますか? 行けるなら乗車地・降車地、移動時間を教えて下さい。宜しくお願いします!