• ベストアンサー

ベトナムのカオサン通りは何処ですか?

ベトナムのカオサン通りは何処ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ブイビエン通り デタム通り この2つが有名なようですね。

noneya3
質問者

お礼

そのあたりなんですね。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

Google Mapで調べればわかりますよ。 サーナムルアン近くのマクドナルドのある通りです。

noneya3
質問者

お礼

サーナムルアンってバンコクじゃないんですか?