• ベストアンサー

買い取りについて

ブックオフでファンクラブの会報は買い取ってくれるでしょうか?

noname#235083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.bookoff.co.jp/sell/books/ に「お売りいただけないもの」って記載がありますね。 ファンクラブの会報だと 非売品(会社のパンフレット・贈呈本・学校図書等) 同人誌 とかに近い扱いになると思われるので買取は不可そうな気はします。 まぁ実際実店舗に持ち込んで相談するとか https://www.bookoff.co.jp/qa/ に「ブックオフのサービスに関するお問合せ」とあるのでそこで確認してみるとか。

質問者

お礼

問い合わせてみて買い取ってくれるかどうか確認してみます。 回答ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

noname#257377
noname#257377
回答No.2

もしどうしても売りたければ、もっとマイナーな古書店や、グッズ物のリサイクルショップならば取り扱いがありますよ。 (メジャーなアイドルやすごく古いものに限ります)

質問者

お礼

もしブックオフで買い取り不可だったらそういうお店も探してみます。 回答ありがとうございますm(__)m