• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホンダEDIXを買おうかと思ってるが

夫婦と子供一人の3人家族なので、EDIXを買おうかと思ったが、まだ市場の評判が出てなくて、新車をぽんと買うのには不安があります。今までスライドドアの車だったので、MPVにしようかという気持ちもあり、迷っています。周囲からの声など、EDIXの評価を教えてください。

noname#31293

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • dd44

とにかく自分で両方試乗をしてみることです。出来ることなら家族も連れて。 ユーザー評価のページを載せておきますので、ここでネガとして挙げられていることが許容できるのかどうかを試乗の段階でチェックするといいと思います。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=237 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=5185

質問者からのお礼

ユーザー評価のページ、とても参考になりました。早速、試乗してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#7763

あれは・・・今だからいいけどもう少し子供が大きくなったら後ろの座席を好みますよ。 それと二人目が出来たらどうします?? すぐ買いかえるなら楽しいかもしれませんね♪ 運転席がものすごく端によってるのが気になります。

質問者からのお礼

たしかに運転席、端に寄ってますよね。でも、買い替えを視野に入れれば、家族で楽しめていいかもしれません。 ありがとうございました。