• 締切済み

韓ドラ

韓ドラの [我がカプスニ] 見たかたいたら教えてください(^人^) イワンさん沢山 でてますか? そんなに出てこないなら借りても仕方ないと思っています。 またどんな役柄か 頻繁に出てくるのか教えてください。

  • k5711
  • お礼率85% (6/7)

みんなの回答

回答No.1

まだみていないのですが(すいません)、 イ・ワンさんは、カプスン(キム・ソウン)の兄、セケ役で出演しています。 キャスト紹介でも、3番目にでてきていますから、期待してよいかと… あらすじでも、7話に名前がでてきていますが… "韓国ドラマ-パーフェクトカップル~恋は試行錯誤~(原題:我がカプスニ)-相関図・キャスト情報" http://kandra-osusume.com/perfectcouplesoukanzu/ "イ・ワンの最新ニュース。" http://news.kstyle.com/m/topic.ksn?pageSize=10&page=0&topicNo=681 "イワン プロフィール&出演ドラマ - 韓国ドラマ登場人物" http://kdrama.fc2web.com/act/ID124109039.html こちらも参考に! 「韓流ドラマ」「韓国」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?word=%E9%9F%93%E6%B5%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%20%E9%9F%93%E5%9B%BD 良いひと時を! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kandra-osusume.com/perfectcouplesoukanzu/
k5711
質問者

お礼

お礼がかなり遅くなりました ご丁寧にありがとうございました ((ハート)︎´艸`)

関連するQ&A

  • 韓ドラについて

    私はさいきん「いたずらなkiss」を見てハマりました(*´∀`*) そこでもっと韓ドラを見たいのですがいたずらにkissみたいな恋愛系のおすすめのドラマあったら教えてください

  • キュン死にするような韓ドラ教えて!

    わたしが観た中で好きな韓ドラは ・美男ですね ・オレのことスキでしょ ・美男ラーメン店 全話は観てないけど好き ・ロマンスが必要 ・イタズラなKiss ラブコメ(キュン死寸前)で飽きずに 観られる韓ドラ教えて下さい! PS.今はラーメン店のチョン・イル にノックアウトです((●≧3≦●)) 皇帝系はスキではありません。

  • あなたのお気に入り韓ドラを教えて!

    韓ドラ大好きの私・・・ 最近までは「トンイ」を鑑賞しておりました。 基本は、ラブコメ・時代劇物好きです。 ところが・・ 近頃「これはいいぞ!」という名作(?)に出会えず少々残念。 もしかした韓ドラ卒業か?? いやいや、まだ見ますよ!面白いドラマを見逃しているはず。 ・・・・・・・と、いうことで、 これは見た方がいいよ!押さえておくべき!!というドラマがあったら教えてください。 できれば、「古い作品」、「映画」、「暴力シーンが多い物」、「ドロドロした不倫もの」は 外してくださいね☆

  • 韓ドラのOSTに関して

    韓ドラ,特にOSTに詳しい方にお伺いします。 「出生の秘密」というドラマで,OSTがあるのですが,その中で 曲名が「氷の心臓」を歌っているチェ・ジュンヨンというなの人なのですが 歌手か俳優か性別が検索してもわかりません。 教えてください。

  • 韓ドラ「美しい彼女」の今日のあらすじ

    韓ドラ「美しい彼女」の録画に失敗しました。 今日のあらすじを教えてください。

  • 韓ドラ・「室長」とは?

    どうでも良い様な質問なんですが‥ 韓ドラの中で、必ず「室長」と言う役職が出て来ますよね。 あれって‥日本で言う所の何の役職に該当するのでしょうか? 課長とか係長クラス? 本当にどっちでもいい事ですね。 暇つぶしに回答下さい。

  • 韓ドラのDVDラベル!!

    韓ドラのDVDラベル!! 「美しいあなた」のラベルを探しています。 知ってるよ!という方・作ってあげるよ!!という方、ぜひご一報をお願いします。 どうやら結構な枚数があるようなので、ラベルも種類が多いと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓ドラの題名教えてください!!

    最近韓ドラにハマったんですけど、小さい頃にちらっと見たものが今はすごい面白いかな?とおもったんですけど題名が全く思い出せません! 誰か教えてください。 キーワード 生まれた時に子どもを取り違えられて、いい方の家庭と悪い家庭(いい、悪いとは母親が優しいか極端に厳しいか)とがありました。 いい方の家庭にはお兄さんがいて、とても優しい人でした。秘密について知ってから学校?の木の上に女の人が登っていたのを助けたのがお兄さんだったと思います… 女の人を本当の母親の元へ交換したけど結局今まで育てられた方に戻りました。 お母さんと女の人のお風呂シーンでは何かを語っていました。 おっぱいの大きさについてだったかな?(笑) 説明下手ですが、題名もしくは出演者名お願いします!!

  • 韓ドラ”嘘の嘘”(3)

    韓ドラ”嘘の嘘”のDVD(第一話~~第16話)購入したのですが、最終話の第十六話を見ると、まとまりがなく どうもおかしい・・・・。 (第1話~~第32話)の情報もあり、どちらが正しいのでしょうか?

  • おすすめの韓ドラ

    こんばんは。 最近母と韓国ドラマを見るのですが、そこで質問が・・・ 韓国ドラマの中でも、実話をもとにしたドラマがあれば、教えて頂きたいです。 実話で、なおかつ若者志向のものより、広い年代でも楽しめるような韓ドラが ありましたら、ぜひ教えて頂きたいです。 因みにこれまでは、トンイや太陽を抱く月の王朝系?のものや、華麗なる遺産 やごめん愛してるなどを観てきました・・・。

専門家に質問してみよう