• ベストアンサー

もし、1日だけ芸能人になれるとしたら・・・

たった1日ですが、芸能人になれます。 好きな、憧れている、かっこいい、美人の芸能人に、性別問わずなれるとしたら、誰になりたいですか? 芸能人になったら、1日何をしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.9

作家でもいいですか? 【太宰治】になって安酒場で酔っ払いたい。だれかが「太宰さんですよね?」と話しかけてきたら,待ってましたと人生論をまくしたてる。

citytombi
質問者

お礼

太宰には日本酒が似合いそうですね。しかも普通酒がいい・・・ ピース又吉さんも心酔しそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (17)

回答No.18

松任谷由実になって10万人コンサートをしたい。 (ブ・リ・ザーード・ブリーザーード・・・♪)

citytombi
質問者

お礼

あー、いいですね。 いまだに十分、観客動員できる実力がありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • ryugenn
  • ベストアンサー率15% (34/225)
回答No.17

小藪になって、坂上忍にデンプシーロール

citytombi
質問者

お礼

そうなんですね・・・ でも、何で坂上忍さんにそのワザをお見舞いするんでしょう。 何か因縁があったのかな? 回答を頂き、ありがとうございました。

  • hashirama
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.16

オードリーの春日になって、貯金を使いきります。貯めこんでいるらしいのでw

citytombi
質問者

お礼

そうなんですね。 いまだに「むつみ荘」ですからね。 売れるとコジャレたマンションに引っ越す芸能人がいる中にあって、その頑なな態度は立派です。 相方の若林さんでさえ3億と言われてますから、相当のものはありそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.15

ちょっと試したいことがあるので、福山雅治さんになります。 普通、男がカメラを構えて道行く女性の写真を無断で撮っていたら警察に通報されるはずですが、福山雅治さんでも通報されるのかどうか。 夕方までやってみて警察に捕まらなかったなら、吹石一恵さんの待つ家に帰ります♪

citytombi
質問者

お礼

なるほど、イケメンだったらどうなのかですね。 通報したとしても、警察が手心を加えるかどうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.14

「芸能人になれるぞ」という機会があれば、「お断り」と言います。 そんな底辺に居たくないので。

citytombi
質問者

お礼

なるほど、底辺ですね・・・ まぁ、ピンキリですね。お金があってもピンの人がいますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.13

こんばんは。 日本で芸能人は絶対嫌です。単に金儲けの道具。プライバシーはなし。 毎日が地獄です。どんなにお金もらっても嫌です。 敢えて言うなら、深津絵里さんと中島美嘉さん。二人とも男に媚びず、知性を感じます。中島さんは移動中に読む本はノンフィクションで、その本のタイトルを当てることができました。

citytombi
質問者

お礼

>深津絵里さんと中島美嘉さん お二人とも知りませんでしたが、これはもう一日なりたいというよりも趣味の領域ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.12

こんにちは(*^_^*) 夫が松下奈緒さんを好きなので、 松下奈緒さんになって、夫に会って 「一日デートしてください」って言います。 もちろん私が変身?していることは内緒です。 どんなデートをするでしょう?

citytombi
質問者

お礼

おー、マルセル・エイメに「第二の顔」という小説がありますが、まるでそんな感じですね。 小説では、旦那さんが突然絶世の美男子になってしまうストーリーです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#246945
noname#246945
回答No.11

こんばんは。 男性であれば、B'zの稲葉さんで「いつかのメリークリスマス」 この曲を歌いたいです。 女性であれば、「私失敗しないので」 http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/ ドクターX ~外科医・大門未知子を演じてみたいです(笑)

citytombi
質問者

お礼

クリスマス・ソングでは必ず挙がってくる名曲ですね。 >大門未知子 竹を割ったような性格で芯が通っていそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.10

三浦春馬になりたいです。 かっこよ過ぎるんで、道を歩いていたら二度見する人が多数でしょうから優越感を味わいたいのです^^

citytombi
質問者

お礼

「モニタリング」で、三浦春馬さんを歩かせて、街行く人の反応を見るドッキリがあったような気がします。 でも1日ですからね。どの街を歩きましょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#245385
noname#245385
回答No.8

ラッセル・クロウになってムカつくやつを片っ端からぶちのめしたいです

citytombi
質問者

お礼

>ラッセル・クロウ 分からなかったので調べたら、俳優さんなんですね。 強靭な男らしい男を演じたら右に出る者がいない・・・という解説がありました。 顔は優しそうですが、いざとなったらすごいのかも知れませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人の1日

    芸能人の1日の始めは最初に所属事務所に寄るんですか? あとその芸能人達はできる限り事務所から近い所に住んでるんですか?

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 芸能人に似ていると言われて。。。

    A子は芸能人Yさんに似ていると言われて、B子は芸能人Zさんに似ていると言われたとして、YさんとZさんでは明らかにYさんの方が美人なのに、A子とB子ではB子の方が美人という事があるのはなぜなのですか??

  • 芸能人への感情

    異性の芸能人に対して可愛い(カッコいい)と感じてテレビや雑誌に出てるとつい見てしまったり、この人と付き合えたら…のような感情を持つ事ってなんだか馬鹿らしくありませんか? 例えば、自分は竹内結子にそういった感情をもっていました。でも彼女は中村シドウどできちゃった結婚しましたよね。そこまでショックだったわけじゃないけどなんか若干失恋した時のような寂しい気持ちでした。美人女優(アイドル)は自分以外の男に抱かれ、イケメン俳優はファンとは別の女を抱いるんですよ。芸能人って可愛い(かっこいい)人がたくさんいますよね?だからTVを良く見ているとそういった感情を持ってしまう事が多くありませんか?僕の場合はそうです。ですから極力興味をしめさないようにしていますね笑 みなさんは芸能人に対してこういった感情を持つ事をどう思いますか?

  • 「カッコいい芸能人は?」と聞かれてパッと頭に浮かぶのはキムタク?それとも…

    私は♂ですが 「カッコいい芸能人は?」と聞かれますと、パッと「キムタク(もちろんSMAPの)」が頭に浮かびます。 今は違っているのでしょうか? まず皆さんは  質問1.キムタクはカッコいいと思いますか?  質問2.キムタクよりカッコいいと思っているのは誰ですか? そして皆さんのまわりの人たちは  質問3.キムタクはカッコいいと言っていますか?  質問4.キムタクよりカッコいいと言っているのは誰ですか? 芸能人の性別は男性でも女性でも構いません。(カッコいい女性もいると思いますので) 最近は昔ほどテレビも見なくなってしまったので、いま旬の人のことも知りたくなり こんな質問をしたくなってしまいました^^; どうぞ気軽に回答下さいね。

  • 20代の方に質問。美人だと思う独身芸能人

    あなたが美人だと思う独身芸能人TOP3を性別と一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位長谷川京子 2位SHIHO 3位伊東美咲 です。

  • 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ

    友達で、めっちゃ美人なのに例えられる芸能人が微妙な人ばっかりです。 すっごく美人で私的に芸能界に入れるんじゃないかってくらい好みなのですが、合コンや男からの間で例えられる芸能人がなんともイマイチなんです。 例えられている芸能人の方々に大変失礼ではありますが、、、 私的には若干ハーフに見えるし、なんとなく黒木メイサを優しくした感じに見えます。 もっと言うならテイラースイフトを日本人にした感じ! しかし、彼女が今まで似てると言われた芸能人は 多部未華子 佐藤かよ(多分スタイルが似てる) 同じクラスの子 地元の友達 などです。 私が知る限りの情報ですが。 多部未華子ちゃんも佐藤かよちゃんも可愛いですが似てるか?って思うし本人のほうがうんと可愛いし美人です。 ましてや友達に似てるなんてその人の友達はよっぽどの美人なんだなぁ!と思いました。 合コンや、男の人ならもっとおだてて可愛い芸能人で例えればいいのになんでいまいちな例えするのかなぁっと不思議に思います。 それとも私がえこひいきしてるだけですかね? 私はぱっちりお人形さん顔も好きですが、タイプなのは目が切れ長で少しきつ目な顔が好きです。 クールビューティだけど清楚という感じがたまらなく大好きです。 友達はまさにそんな感じ!! 他の友達の意見も可愛いし美人といいます。 実際にモテモテですし本当に美人です。 美人なのに例えられる芸能人がイマイチ?なのってどうですか? そんなに重要視することじゃないですか?

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は?

    35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は? きれいな人や、かっこいい人でもたまに晩婚の方っているじゃないですか。 もてそうなのになんでなのかなあ。っていつも思います。 そこで質問です。35歳以上のかっこいいまたはきれいな有名芸能人で いまだに独身の方を教えてください。 結婚歴のあるバツイチの方はNGでお願いします。 この質問の意図は。。。。 なんか勇気づけられるから! 33歳独身女より。。

  • なんで美人扱いされてるのか理解できない芸能人は?

    芸能界はやっぱり美人が多い世界だとは思いますが 中にはたいして美人でもないのに なぜか美人扱いされてる芸能人っていますよね? みなさんが思うのは誰ですか?