• ベストアンサー

OneDriveの削除方法

OneDriveを場所の追加で余計に作成してしまいました。 アカウントはそれぞれ違うのですがやり方が分かりません。 ご指導ください。   Office2013です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Outlookでも、Wordでもよいですが、「ファイル」タブ→「Officeアカウント」を開くと、左下に「接続サービス:」がありますか? あれば、そこに、各アカウントごとのOneDriveアイコンが表示されていて、「削除」のリンクがないものがメインだと思いますが、「削除」のリンクがあるものは削除できると思います。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

あいにくOffice2013は所有してないのでわかりませんが検索したら Word & Excel 2013 保存先からOneDriveを消す方法 http://nasunoblog.blogspot.jp/2014/12/word-excel-2013-onedrive-signin-disable.html と言うのは出てきました。ただご希望されているであろう個別での削除とはちょっと違うので良い方法では無いかも知れません。

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。