• ベストアンサー

Microsoft OneDriveなど

Microsoft OneDriveもしくはOpen Officeで作成したパワーポイントのプレゼン資料を、 会社でしようしているパワーポイント2010でも編集したいのですが、Microsoft OneDriveもしくはOpen OfficeはMicrosoft Officeとの互換性はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

OneDriveのOfficeってのはoffice WEB App といって Microsoftが提供しているもので 基本的に互換性の問題は少ないと思いますが100%とは言えません http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1009/08/news113.html OpenOfficeとの互換性はそのOpenOfficeとの互換性を確認してください 一言でOpenOfficeと言ってもいくつか種類があります 大抵はある程度の互換性を持っていますが100%互換ではありません 他メーカ製なので office WEB Appより互換性は低いかと思われます

naohana_2005
質問者

お礼

ありがとうございました。