• ベストアンサー

馬柄が描かれている上着が欲しいです。

馬柄が描かれている上着が欲しいです。 ポロシャツでもTシャツでもシャツでも良いです。 良い通販があったら教えてください。 競馬場に着て行きます。 白地に青色で馬の形をしてるシャツを着てる人がいてかっこいいと思いました。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます あ、フェラーリ=馬ってことね。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

ご希望に添うか分かりませんが、プーマにはフェラーリのマーク入りのウェアなどがあります。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます プーマは馬じゃないでしょ