• ベストアンサー

無料や初期費用が安いレンサバをご存じないでしょうか

無料や初期費用が安いレンサバをご存じないでしょうか? HEROKUは無料で営業用サイトを作れるようですが、DDOSなどがあった時に一定水準を超えると、 数万円要求されたりすることはあるのでしょうか? awsはあるそうですが、herokuはその場合自動的に止めてくれたり、警告を送ってくれたりしないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エックスドメイン(無料レンタルサ-バ-)とFreenom(無料ドメイン)は、 無料登録です。 とある詳しいHP会社の方からの情報ですが

htmlcss123
質問者

補足

HEROKUは無料で営業用サイトを作れるようですが、DDOSなどがあった時に一定水準を超えると、 数万円要求されたりすることはあるのでしょうか? はどうでしょうか?