筆まめVer27で印刷する際に2枚ずつ印刷される問題の対応方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer27で印刷する際に2枚ずつ印刷される問題について、特に2枚印刷の指定をしていないにもかかわらず、バグが発生している可能性があります。この問題の対応方法について教えてください。
  • 筆まめVer27で印刷する際に2枚ずつ印刷されるバグが発生しています。特に2枚印刷の指定をしていないにもかかわらず、この問題が発生する原因と対処法を教えてください。
  • 筆まめVer27で印刷する際に2枚ずつ印刷される現象が起きています。2枚印刷の指定をしていないのにこの現象が発生する理由を教えていただき、対応方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

対応方法を教えてください。

筆まめVer27で印刷をしたところ、2枚づつ印刷されています。 特に2枚印刷の指定をしたわけではありません。 これはバグですか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• kuro-ryu
回答No.1

不思議な現象ですねー。 何件位の住所録ですか? もしかなりの件数があるのであれば、重複した住所録があるのではないでしょうか?