Windows10への切り替えにおける筆まめVer.8.0のインストール可能性と利用可否について

このQ&Aのポイント
  • Windows10への切り替えに伴い、筆まめVer.8.0のインストール方法と利用可否についてご質問です。
  • パソコンの買い替えを行い、Windows10への切り替えを検討していますが、筆まめVer.8.0のCD-ROMを使用してインストールすることは可能でしょうか。
  • また、Windows10環境で筆まめVer.8.0を利用することはできますか。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10への切り替え対応

筆まめVer.8.0を使っています。 Windows10への切り替えのためパソコンの買い替えを行うのですが、 筆まめVer.8.0のCD-ROMを使ってインストールすることは可能ですか。 また、使用できますか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

参考 筆まめの最新パソコンへの移行について(パソコン買い替えのお客様へ) https://fudemame.net/products/hagaki/fudemame/pcreplace/ 抜粋 Windows 10 筆まめVer.25以降のバージョンは対応しております。※1